

戻るかな( ・∀・)

【2007/02/16 21:36】 | 航海日誌
トラックバック(1) |

ヤン 生きてたの(☆。☆)

はまあ おひさしぷり( ・∀・)ノぃょーぅ

やるときはとことんやっちゃうので、いろいろ準備中w

マクレガーのみんなは元気ですか?

ヤン たぶんみんな元気ですよ。僕も三ヵ月ほどログインできない状態なんで、来月復帰予定(^^)

ケイン はやく帰っておいでーwww
みんなまってるおwwwwww

俺は元気です@w@

はまあ うはwwこれまたテンション高いのが生きてたwwww

一応目処としてはChap3あたりを考えてます。

じゃっく まだ?
待ちくたびれましたが (´ー`)

通りすがりの町民B 火器支援お願いしますぅ~(ぇ

レンでした

こころ RMT大量に買い捲ってるアホが居る商会は

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(◎-◎;)
生きてたの(☆。☆)
2007/02/18(Sun) 11:48 | URL  | ヤン #-[ 編集]
( ・∀・)ノ
おひさしぷり( ・∀・)ノぃょーぅ

やるときはとことんやっちゃうので、いろいろ準備中w

マクレガーのみんなは元気ですか?
2007/02/19(Mon) 16:50 | URL  | はまあ #-[ 編集]
たぶんみんな元気ですよ。僕も三ヵ月ほどログインできない状態なんで、来月復帰予定(^^)
2007/02/19(Mon) 22:32 | URL  | ヤン #-[ 編集]
うはwwっをkwwwwww
はやく帰っておいでーwww
みんなまってるおwwwwww

俺は元気です@w@
2007/02/19(Mon) 23:12 | URL  | ケイン #-[ 編集]
うはwwこれまたテンション高いのが生きてたwwww

一応目処としてはChap3あたりを考えてます。
2007/02/20(Tue) 11:09 | URL  | はまあ #-[ 編集]
まだ?
待ちくたびれましたが (´ー`)
2007/03/06(Tue) 21:36 | URL  | じゃっく #Rwf/T36s[ 編集]
今夜、例の場所で・・
火器支援お願いしますぅ~(ぇ

レンでした
2007/03/06(Tue) 21:57 | URL  | 通りすがりの町民B #-[ 編集]
この商会か
RMT大量に買い捲ってるアホが居る商会は
2008/11/16(Sun) 17:42 | URL  | こころ #O3Etu3YI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(Sun) 06:50:58 | 
