

日誌の前に最近の僕。

連休前に卵イベントで北欧とアフリカ&インドを商会メンと回ってそのままインドに居残り。
造船してロット7を売り払いつつ、海事用カロネを買いあさってクエとNPC狩の毎日。
海事Lv40過ぎてから砲撃スキル鍛え始めたので、砲撃関係はスカスカぽんです。
おまけに海事船はジェノヴァ造船所謹製シーダーガレアス(´・ω・`)
キャノン横撃ちでサクっと沈むという、やわらかまろやか仕様。
こんなんでPKKやんなって感じw

そろそろ料理も装備も尽きたので欧州帰りたいよママン。

ここ2-3日海賊さんがみんな欧州に帰っちゃったらしく、インドは平和の一言。たまにヴェネとポルの海賊がいるぐらいで、しかも大して営業(海賊行為)はしてないもより。
対岸の東アフリカは某ザンジ王のおかげで治安は悪いままのようですww
(情報提供:海賊茶室)

去年の8月から商人Lvが35固定のままなので、いい加減なんとかしたいと思って商人転職を企画中。もちやるなら香料商人(゚∀゚ )!

当時は商ガレオンしかなかったので35で十分って感じでしたが、スキル枠増やしたいだとか商大がれよんに乗りたいだとかで、せめて44までは上げたいところ。
その為にスキルを調整しようとするわけだが、水平があがると弾道が@5000とか弾道があがると砲術が@7000だとか、いつまでたっても熟練度もったいないよループから脱出できない日々w

で、ひさびさに王立海軍Chが立ってたのでお呼ばれ。
海賊課だとか模擬模擬しようとか。

そのほかまったりと海事しつつフランスの海賊さんが高レートポーカーやっていたのでうっかり参加。
うへへケツの毛までむしってやるぜぇ( ゚∀゚)


・・・


きっちり1M程巻き上げられて退散。ヽ(`Д´)ノウワァァァン


追記を閉じる▲
ここ2-3日海賊さんがみんな欧州に帰っちゃったらしく、インドは平和の一言。たまにヴェネとポルの海賊がいるぐらいで、しかも大して営業(海賊行為)はしてないもより。
対岸の東アフリカは某ザンジ王のおかげで治安は悪いままのようですww
(情報提供:海賊茶室)

去年の8月から商人Lvが35固定のままなので、いい加減なんとかしたいと思って商人転職を企画中。もちやるなら香料商人(゚∀゚ )!

当時は商ガレオンしかなかったので35で十分って感じでしたが、スキル枠増やしたいだとか商大がれよんに乗りたいだとかで、せめて44までは上げたいところ。
その為にスキルを調整しようとするわけだが、水平があがると弾道が@5000とか弾道があがると砲術が@7000だとか、いつまでたっても熟練度もったいないよループから脱出できない日々w

で、ひさびさに王立海軍Chが立ってたのでお呼ばれ。
海賊課だとか模擬模擬しようとか。

そのほかまったりと海事しつつフランスの海賊さんが高レートポーカーやっていたのでうっかり参加。
うへへケツの毛までむしってやるぜぇ( ゚∀゚)


・・・


きっちり1M程巻き上げられて退散。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/01 18:00】 | 航海日誌
トラックバック(0) |

若者 ヤングジョブスポット東京は、将来のこと働くことについて、映像や書籍、職場見学や話を通して自分を見つめ直し、新しい一歩を踏み出す準備をする場所です。 http://www.ehdo.go.jp/tokyo/yjs_tokyo/link

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヤングジョブスポット東京
ヤングジョブスポット東京は、将来のこと働くことについて、映像や書籍、職場見学や話を通して自分を見つめ直し、新しい一歩を踏み出す準備をする場所です。 http://www.ehdo.go.jp/tokyo/yjs_tokyo/link
2008/07/31(Thu) 08:51 | URL  | 若者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
