

最近は嫁の1stキャラを強奪してちょこちょこと遊んでます。
主にUWSCで開発とか(ぇ

セカンダリPCをバラしちゃったので2垢体制が整うまではアカウント復活はなさげ。

そんな嫁と大航海話をしてると、時々おもしろ単語が飛び出します。

リランダ騎士団長
→まぁこれはよくある。

パラススケル
→煤けるのかよ

パイレーツオブカビリアン
→カビリ(どこ)の海賊ですか(´Д`?

続報を待て(゚∀゚)!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/10 11:46】 | 航海日誌
トラックバック(1) |

じゃっく 嫁さんの1stキャラってとFではじまるやつ?
俺も香料やってた頃よく聞かれるたんだが、出会ったら中身どっち?って確認しないとだなw

はまあ(中央線ユーザ) 規約違反だから借りてるとかいうのはうそですうそです><

FだのKだのは気にしないでOK!

それより飲みましょうよ。お互い嫁付きでw>じゃっくさ


じゃっく あーのど渇いたぁー(゚Д゚)!!
飲み会まだぁーーーーー?!!

ケイン んじゃ、4月頭くらいにマクレガー@飲みinTOKYO
どっかでハマーさの企画で(ぁ


-

コメントを閉じる▲
