

見ての通りBlogデザインを変更。

自分でCSSとテンプレート書く元気が無かったのでよさげなのを
チョイス。

使わせてもらっといて何ですが、以前の奴のCSSは腐っ(ry

プラグインHTMLも相当いじってたんですがCSSだけでなんとか
なるようにタグっといて大正解。

ぼちぼちいじっていきます。

【2006/05/09 17:10】 | System
トラックバック(0) |

左のバーがやたら縦に長くてうんざりである。

3ペインにしようかと思うがCSSをイチから書き直したかったりもして

うきー!ヽ(`Д´)ノ




嫁に寂しいページって言われた(´・ω・`)ショボーン

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/02 00:56】 | System
トラックバック(0) |

自己解決した。

CSS書いたら出た。そんだけ(´Д`)

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/01 22:17】 | System
トラックバック(0) |

BloglinesのBlogrollを必死にナビんとこ出そうと画策しているが、ぜんぜんでなーい。

公開型のRSSフィードをBlogに表示させてる人いないかなぁorz

誰か教えてPLZ。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/01 21:48】 | System
トラックバック(1) |
